視力回復トレーニング口コミ情報

視力回復トレーニング口コミ情報

サイトトップ > 特典2:視力回復トレーニング用グラス

特典2:視力回復トレーニング用グラス

14日間視力回復トレーニングには、川村先生が講演活動で啓蒙している視力回復の極意の他、2つの特典がついています。

視力回復トレーニング用アイグラスの特長は、細かな穴にあります。?

小さな穴から見ることで、あまり目の力を使うことなしにはっきりと物を見ることが出来るのです。

光アイグラスによって目の疲れ方が緩やかになり、長時間テレビやパソコンの画面を見ていても通常より疲れが減ります。?

目に入る光の量をコントロールすることで、必要最低限の情報だけを捉える事が出来るのです。

光アイグラスを長期にわたり利用することで、一定の視力回復の効果が認められていますが、ずっとアイグラスをして生活するわけにもいかないので、ピントを合わす能力を高めるトレーニングが必要になります。

このトレーニング法は分かりやすく解説書に書かれていますので、アイグラスをうまく併用すれば視力はかなりのスピードで向上します。

この特典では、光アイグラスを使った具体的な方法も初公開していますよ。

ちなみにトレーニング用光アイグラスは、メガネケースなどに入るコンパクトサイズなので、持ち運びにも便利です。電車やバスで使っているとびっくりされると思いますが...。

光アイグラス関連本

視力回復トレーニングに使用される、光アイグラスに関する本も出版されています。?主婦の友から発売されている本には、段ボールを薄くしたような素材で作られたアイグラス

光アイグラス関連本

視力回復と脳の関係

視力回復トレーニングに相乗効果を生む道具、光アイグラスをすると、なぜ物がはっきり見えるのでしょうか。?光アイグラスと名がつくだけあって、光と関係があります。光の

視力回復と脳の関係

光アイグラスを着けてみる

視力回復トレーニングをいざ実践し、光アイグラスを着用すると今までとは異なる世界が広がります。少しずつ視力が悪くなっていった方は、昔のくっきり感を思い出すことでし

光アイグラスを着けてみる

inserted by FC2 system