視力回復トレーニング口コミ情報

視力回復トレーニング口コミ情報

サイトトップ > 視力回復トレーニング体験談

視力回復トレーニング体験談

今は、メガネ・コンタクトが必要なくなりました。
東京都 澤田 浩治 25歳
パソコンを使う時間が増えたせいか、日に日に視力が下がっている気がします。昼間はコンタクトレンズをつけていて、家に帰ったらすぐにコンタクトをはずして、メガネにするようにしています。レーザー手術をすると視力が回復すると聞いたのですが、高額らしいので諦めていました。

しかし、先生の視力回復法で手術しなくても同じ効果が得られたので、本当に満足しています。今はメガネ・コンタクトレンズがまったく必要なくなりました。裸眼でハッキリと見えています

ぼやけていた字がハッキリと見えます
神奈川県 高洲 奈央 38歳

レーシックなどレーザーを用いた視力回復方法はよく聞くのですがそれをするには金銭的に厳しくしかし視力は落ちるばかりなのです。そこで、マッサージやツボを刺激することでの視力回復ではなくわずかな時間で目の筋肉を和らげ視力を回復させてくれるような道具などをずっと探していました。

そんな時にこの本を見つけ、レーシックと同じくらい視力が回復すると書いてあったので、思い切って買ってみました。まさかこれほど効果があるとは思いませんでした。ぼやけていた字がハッキリと見えるようになったのです。無駄な道具を買わなくて本当に良かったです。

右目0.3左目0.9が、両目とも1.5まで上がりました
静岡県 加藤 琢磨 28歳

PCでのデスクワークで日に日に視力が落ちていってるんです。学生の頃は、両目1.2ずつくらいあったのですが今では、右目0.3〜0.5、左目0.9と非常にアンバランスで目がとても疲れています。裸眼でガンバっていたのですが、右目だけでもコンタクトを入れようかと迷っていました。また、少しでも視力を回復させる方法などを探していました。

以前から先生の噂は聞いており一度試してみようと思っていました。今、川村先生の視力回復法で両目とも1.5まで回復する事ができました。もっと早くに試していればこんなに悩まなくてすんだのに、と振り返っています。

鮮明にものが見えるようになりました
群馬県 小川 秀行 35歳
普段からパソコンに触れる機会が多く目が疲れる時間がたくさんありました。それで最近視力が落ちている事を実感していました。ささやかですが、寝る前にブルーベリーの錠剤を飲んだり、疲れを感じるときに目薬を差していました。

マニュアルを試してからは、目の疲れもなくなり、視力が回復し鮮明にものが見えるようになりました。今ではブルーベリーは食べていません。

inserted by FC2 system